ことりの啓示

カルト宗教、洗脳研究

宗教ブログ

神戸連続児童殺人事件 少年Aの再教育

元少年Aの殺意は消えたのか 神戸連続児童殺傷事件 手記に見る「贖罪教育」の現実 作者:草薙厚子 イースト・プレス Amazon 1982年7月7日 Aは会社員の父と専業主婦の母との間の長男として生まれた A母の実父は早きに亡くなり、母親からは「厳しく育てられた…

死刑になるための殺人

2008年 3月23日 茨城県土浦市 常盤線荒川沖駅構内で、文化包丁とサバイバルナイフを振り回しながら、通行人ら8人を次々と切りつけた。二人死亡。犯行後、交番に「犯人は私です。捕まえてください」と出頭した。動機は「死刑になるため」 世の中に善悪は存在…

無期懲役になるための殺人

2018年 6月9日 午後9時45分頃 東海道新幹線・東京発新大阪行き「のぞみ265号」の12号車内において、新横浜―小田原間走行中に、男性がとなりの席の女性に突然ナタとナイフを切りつけた。男は通路を挟んで向かいに座っていた女性に襲いかかった。それを止めに…

カルト宗教のような家

東京浅草でホテル経営者夫婦が次女(4歳)を薬物中毒死させた疑いで逮捕された ホテル経営者の長男として生まれた細谷は「跡継ぎ」として両親から溺愛された 二代目となった健一はあまり仕事ができず 仕事のことで注意されると、当時20代後半なのに「パパ…

無慈悲なマリア

2014年 名古屋 森ともこさん(77歳)が名古屋大学理学部1年生の大内まりあに殺害された 「殺したいと」人はいないけど「殺してみたい」人は沢山いる 被害者である森ともこさんは勧誘活動で有名なエホバの証人の信者で9月に名古屋大学1年生のまりあを勧誘し…

凶獣 宅間守

2001年 大阪教育大学付属池田小学校刃渡り15センチの出刃包丁を持った男が侵入。教室にいた2年生7人と一年生一人の児童を殺害した 宅間守 薩摩藩の武家出身の名家。祖父は警察官で日本刀を愛好していた。宅間の父は裕福な地主の娘と結婚した。次男を授かった…

洗脳されやすい人

洗脳されやすい人とされにくい人がいます 洗脳…監禁、暴力で従わせる マインドコントロール…精神を他者にコントロールされる 洗脳は拉致、監禁、暴力で誰でも洗脳されるけど マインド・コントロールは催眠術みたいなものでかかりにくい人とかからない人がい…

似た者同士が惹かれ合う【共依存】

大人になっても情緒不安定 感情のコントロールができない男はDV男になるだろう 情緒不安定男には情緒不安定女がくっつく 画像 AMEBATIME これを共依存という 共依存 共依存とは他人を支配し、お互いに依存し合う二人単位の人間の轍である 神のように全てを支…

愛着障害

不安、両価型 本心と異なる感情を示す 母親がいなくなった時に、過剰に母親を求めて、泣き叫んだり、置いていかれたことに対して強い不安を示すと共に、しばらくして母親が戻って来た時に、素直に母親に甘えることができず、わざとそっぽを向いて、あまのじ…

不幸な人の特徴

あなたの周りにもいませんか?間が悪い意味というか 行く先々でトラブルばかり遭う不幸な人 それ実は自分で不幸を呼び寄せています 嵐を呼ぶ男ではなく 不幸を呼ぶ女 画像 産経新聞 こういう人って実は自分自身でトラブルを呼び寄せています 不幸大好きなん…

DVモラハラ人間の洗脳術

洗脳 DV=家庭内暴力 身体的な暴力 精神的な暴力 経済的な暴力 モラル・ハラスメント=洗脳をして相手を支配する モラハラされないためにはモラハラ人間がどんな手を用いて洗脳するか理解しなければなりません 手口 画像 ゲンダイ https://youtu.be/on1PQn…

DV 二次的虐待

モラハラさんは他人をも巻き込みます モラハラさんはターゲットを定めガスライティングを行います モラハラ人間=自己愛性人格障害 ガスライティング ターゲットに些細な嫌味、嫌がらせ、無視をたくさんおこないターゲットに「自分がおかしいんだ」「自分が…

児童虐待をする親の心理

週刊女性PRIME 児童虐待する大人の心理 子供を虐待する大人は5歳の大人なのだ 新入社員のFちゃんの話をしよう。高校卒業後、就職のために実家を離れ一人暮らしをしている Fちゃんは寂しがりやだ。小型犬か猫を飼いたいと話していた パートのおばさんが 「犬…

日本一有名なDV男 船戸雄大

船戸雄大 1985年 岡山で生まれる。家族は父と母と妹 1. 親も毒親 父の教育は厳しく頭蓋骨が変形するほど殴られた 千葉で育ち北海道に転居した。雄大はその経験を「自分を押さえつけられることを学んだ」と語っている 中学ではバスケットボールに夢中になるが…

船戸結愛ちゃんの手紙

結愛ちゃんノートが発見された。警察は記者会見で涙をこらえながら結愛ちゃんノートを公開した もうパパとママにいわれなくてもしっかりと、じぶんからきょうよりか もっともっとあしたはできるようにするから もうおねがいゆるして ゆるしてください おねが…

結愛ちゃん母 子供を見殺しにして印税生活? 

画像 産経新聞 いつからか、私は正座しながら説教を受け、それが終わると「怒ってくれてありがとう」というようになった…私にとって説教とは叱られて終わりではなく、その後、彼に納得いく反省文を提出し、許しをもらうまでまでの流れをいう。説教は長いし、…

結愛ちゃん母 子供を見殺しにした懺悔本出版

船戸優里 自衛官の父と母と 四人兄弟の末っ子。一家は近所の人の話によると「浮世離れ」していた家族だった。父は厳格な人で子供を怒鳴り散らす声がよくこだましていた(新潮) 優里は中学、高校とソフトボール部に所属した「スポーツ少女」だった。高校三年…

自己同一性投影

自己愛性人格障は自分を完璧で世界一正しいと思い込んでいます 自分が完全でいたいがため、他人を自分の悪を投影します 自己愛性人格障害は、他人(自分より立場の弱い人に)対し「お前は気が利かない」「お前はバカだ」「お前は我儘だ」「お前は変なことば…

尼崎の魔女【遺伝】邪悪なる家系

角田美代子には腹違いの兄と5歳年下の弟がいた。兄は優しいが住む世界が違う人間だった 弟は美代子と同じ性質の人間だった 小学生の時はドスを持って登校し、巨体で「キレたら何するかわからん」と恐れられたワルだった。柔道で高校に行ったが活躍できず中退…

尼崎の魔女【師範】角田美代子の日記

美代子はメモ魔であり日記をつけていた 日記によると美代子に「洗脳」を伝授した師匠がいたのだ 私は強い男が好きや。格好をつけた奴やなく、本物のやくざに憧れているんや 美代子 Mという有名暴力団の幹部であり美代子の初めての男性とも言われている。Mが…

尼崎の魔女【破滅】尼崎の魔女が死んだ

2011 ドラム缶に詰められた大江和子さんが見つかる。殺害容疑で美代子は逮捕された 刑務所に入っても数年のことや、出所したらまた仲良くやろうで 大江さんを暴行死させたのは大江さんの娘たちと義理の息子である。美代子は高を括っていた。猪俣家解体事件で…

尼崎の魔女【鉄槌】 大江家の悲劇

親戚乗っ取りビジネスで生活した美代子ファミリー。乗っ取りした後、そこの家の子供を養子にするため家族がどんどん増えていった。 マンションを保険金で入手したもの、他にも賃貸マンションが4つあった 入ってくる以上に遣ってしまうから、カネたりんくな…

尼崎の魔女【帝国】

2005年になると谷本家から奪ったお金が尽きてきた。美代子は新たなビジネスとして保険金殺人を目論んだ。同居人の橋本久芳と自分の妹を結婚させて久芳に保険金をかけた 橋本家 橋本家は母の芳子、長男久芳、次男の次郎、長女の4人家族で60年代から角田家の近…

尼崎の魔女【錬金】 谷本家と皆吉家の崩壊

角田美代子のビジネスとは、養子縁組などで血縁関係になり、金のある。言いなりになる親戚に対し、ヤクザ風軍団を引き連れて脅しせびり取り、そこの家の子供養子にして全財産を搾取して、またその親戚を手繰り寄せるビジネスだった。美代子ファミリーはそれ…

尼崎の魔女【降臨】 懺劇館となった猪俣家と大嶋家

大嶋家 普通に生活していた。美代子が来るまでは 大嶋家から角田家に嫁いだ美晴が亡くなった。葬儀は美晴の兄弟の大嶋さんと猪俣光江さんが執り行った。葬儀に出席した美代子はこの葬儀に因縁をつけた 10日後 美代子はヤクザ風の男を引き連れ数台で車は強面…

尼崎の魔女【誕生】魔女の履歴書

尼崎連続殺人事件 角田美代子という女性が親戚に因縁をつけ、暴力、監禁、洗脳でお金を巻き上げた挙げ句数々の人々を死に至らせた事件 魔女の履歴書 1948年 10月12日 兵庫県尼崎 父 月岡は左官職人の派遣業を営む父と売春宿を兼ねた小料理屋ではたらく元芸者…

エホバの証人が「性被害」を隠蔽した理由

エホバの証人児童に対する性的虐待 半数は役職者 服の上から触られるが含まれるなら、半数以上の子が被害者になると思う 被害が隠蔽された理由 answer 真の宗教だから 80年代にカトリックは役職者の児童に対する性的虐待を認め謝罪した。この謝罪に対しエホ…

カルト信者が被害者ぶるのはなぜか

統一教会が解散命令を回避するために被害者救済に100億提供すると発表しました。2ケタ足りねー。統一教会は宗教の名をかたる詐欺集団です。詐欺集団が救済と言うのが上から目線であきれるわ カルト宗教とは カルト宗教とは、宗教をかたる不安ビジネスです。…

カルトとミュウヒハウゼン症候群

カルト信者は代理ミュンヒハウゼン症候群に非常に近しいのです エホバの証人は昼間家から家に訪問して無料で聖書研究をします。そこで この世は悪魔が支配している ハルマゲドンが来てエホバの証人以外は滅ぼされる 救われるためにはエホバの証人になってエ…

娘はなぜ母を殺したのか?ディーディブランチャード事件

2006 ハリケーン カトリーナ災害で 難病を抱えた娘を持つシングルマザーが被災者として報道された 娘 ジプシーは生後3ヶ月で 睡眠無呼吸症候群になり8歳で 筋ジストロフィーになり立つことができず車椅子生活。それ以降は学校に通っていない。ジプシーはそれ…