ことりの啓示

カルト宗教、洗脳研究

宗教ブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真実とは何か

ジャーナリストの伊藤詩織さんが元TBS社員にレイプされたと記者会見をした。しかしTBS社員は合意の上と訴えた どちらかが嘘をついている なぜ意見が食い違うのか 人間はなぜ嘘をつくのか 人間の脳は嘘をつく 人間には『主観』があるからだ 『主観』よって情…

托卵女子 喜多嶋舞(寄生型サイコパス3)

喜多島舞 父が音楽プロデューサー 女優の内藤洋子を母を持つサラブレッドとして 1986年デビュー 1. 饒舌、魅力的な容姿 当時は美少女ブーム。後藤久美子と並ぶ2大美少女とされ時代劇の寵児となった 後藤久美子は美少女である。私は喜多島は可愛いが美少女と…

自分のついた嘘を真実と思いこむ人(小保方晴子)

「ことりの証人は世のため、人のため、金のため 不幸な人をハッピーにするために教祖になる勉強をしているの。このブログを読む人はカルト2世が多いわ」 「カルト2世の悩みは親から騙されたということ」 「子供にとって親とは絶対的な存在。そんな絶対的存在…

福田萌の言葉はなぜ炎上するのか

福田萌炎上発 「私たち夫婦は親の用意した道を歩んできたのではなく、努力して学歴を掴みとってきたという誇りがある。努力の証明書として学歴がある」 という持論を展開し大炎上した。お笑い芸人である旦那と結婚した時 慶応に入るだけの努力をしてきたから…

工藤静香親子「華麗なる一族」なのに嫌われる理由

昨年12月24日。薄紫色のロングチュールドレスに身を包み、音楽を奏でる一人の少女。都内で開かれたクリスマスイベントでの一コマだ。・・管弦楽にのせてフルートの音色が優しく響く。六曲を聴き終えた年配の女性たちは口々に呟いた「天使みたいだったね」 こ…