ことりの啓示

カルト宗教、洗脳研究

宗教ブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人はなぜ差別をするのか

BLMの主張 「俺たちを肌の色で差別するな」 「差別をなくす」 「全ての人を平等に」 「平和」 「愛」 「正義」と彼らは綺麗事を訴える。彼らの言動には違和感を感じてしまう 人間は肌の色だけで差別をするわけではない 日本では今でも「イジメ」というものが…

プーチンはなぜウクライナを侵攻したの

「とらやの羊羹買ったの」 とらやの階段登る 「ロシアによるウクライナ侵攻で全てが値上げで迷惑だわ。なぜプーチンは悪いことするのかしら?」 「プーチンは自分を悪と思っていないの。ロシアはウクライナに虐げるロシア人を救済するための自衛としている。…

悪口言われた時の対処法

「小室さん。NY弁護士試験落ちてしまったわ。1人か2人しか貰えないマーティン奨学金をもらえたのに」 「マーティン奨学金を受けた人が二度も司法試験を落ちるのは史上初なの。前人未到の快挙よ。流石眞子さんが「素晴らしい人」というだけはあるわね 日本政…

なぜ不良少年になるの?(東リベ・ネタバレ有り)

「東京リベンスチャーズ漫画26巻までを買ったのよ。発行部数5000万部突破 最終章なの。最強のマイキーが闇落ち、ラスボスになってしまったわ」 マイキーの闇落ち黒い衝動 Q.黒い衝動とは? 「それは非行だわ。今日は、非行少年のメカニズムを調べるわよ 非行…