元カルト2世のどりぃさんののブログ

カルト育ち。子供達に頭おかしいと言われカルトについて調べています。ママ(社交不安症)長女うさこ(社交不安症)長男グデ(自閉症)次女(ことり)

幼児や小動物を虐待するカルト信者

N会衆のI姉妹は自宅にコザクラインコを飼っています。コザクラインコは鳴き声が大きいです。I姉妹の自宅は団地ですからペットの鳴き声が大きいと隣近所から苦情がくるようです。ですからコザクラインコが鳴き声をあげるたびコザクラインコの頭を手で叩きます。

ドン引きしました。

我が家もインコ何羽飼っていましのでインコの生態はよく理解しています。

インコが鳴き声をあげるのは生理現象です。躾で鳴かなくなるものではありません。

私はインコを40羽ほど飼ったけど叩いたこと一度もない。叩こうという発想さえありません。

毎日叩かれてるものだからI姉妹が手をあげるとインコちゃんは逃げることもできずなすすべも無くただ頭をうなだれます。

人間だったら頭を叩かれてそうになれば頭を衝撃から守るため両手で頭を防御もできますが手のないインコにはできません。もろ頭に衝撃をくらます。

頭には大事なものが詰まっています。信じられません。

しまいにはインコちゃん自分で自分の羽根を何枚もむしりはじめるようになりました。(自称行為)

人間でいえば自分で自分の腕をナイフなどで傷つける行為でしょう。

I姉妹「この子ノイローゼになっちゃたのよ。」

ノイローゼにしたのアンタでしょ!

可愛いインコちゃんをノイローゼにしてもI姉妹まったく悪びれていません。

高校卒業した2人の息子さんがいらっしゃる立派な大人の姉妹です。

小柄で細身で虫も殺さないような顔して実は残酷。

人は見かけによりません。

インコが勝手にノイローゼになったと思っています。

I姉妹はペットを飼う資格はないのですインコは鳴くものです。

自宅が団地なのだから近所迷惑になるに決まってるのだから最初から飼わなければよかったのです。飼ってからインコの声が想像より大きくて近所の苦情が心配であれば会衆の他の人に飼ってもらうという選択もあります

エホバの証人は変わってるけど温厚で人はいいとみんな思っているけど実は見えないところでは、抵抗することできない脆弱なもの(幼児、小動物)に対してはまったく無慈悲で残酷です。

脆弱なものに暴力を振るってでも自分の意のままに従わせる人が多いです。

それがかれらの正義です。

 

弱いものイジメが大好き❤なんですよ

 

エホバの証人の子供とペットは虐待される運命であるといっても過言ではない。

 

 

f:id:jw1972w:20180714095725j:image

こんな可愛い子鳴いくたび叩くなんて

私には理解できません