ことりの証人のブログ

ママ、長女 うさこ(社交不安症)、長男(自閉症)、次女 ことり

エホバの教えはあなたに幸福をもたらします

最初は半信半疑だったんです。「ほんとにエホバの証人になるだけで楽園に行けてさらに家族生活も上手くいくのかな?」(笑)。今では疑った自分に説教したい気分です。

当時、夫は仕事で忙しく1人で育児をして途方に暮れてました。

(子供のせいで)自分の為の時間が一切なく、このまま私の人生終わるのかなと絶望感を感じ神に祈ったところ、エホバの証人が家に来て「家族生活」の記事が掲載された「目覚めよ」を置いていったのです。

「目覚めよ」を読んでビックリ!世界は悪魔サタンに支配されていたんです。目から鱗が落ちる思いでした。

私が複雑な家庭で育ったこと(一世はほとんど機能不全家庭で育ち)

夫がイケメンでなく、エリートでなく、仕事人間で家事育児を手伝わないこと(同じレベルの人間が引き寄せられる)

子供が言うこときかないこと(子供は親の人形ではありません)

子供の出来が悪いこと(子供の知性=母の知性)

この世が邪悪で私が不幸だったのは全ては悪魔サタンのせいだったのです。(カルトにハマる人間はほとんど自己愛性人格障害。なんでも他人のせいにする事によって安心する)

エホバの証人と家庭聖書研究を受けバプテスマを受け、新しい人格を身につけました (洗脳です)今では霊的に励まし合う友人も沢山でき、集会と奉仕によって神にお仕えする(統治体の人)特権にあずかり幸せな毎日を過ごしています。

子供が言うことを聞かないときは「神の助言」を受け入れ子供を鞭を打つととても良い子になったのです。会衆でも学校でも模範になりました。(2つの顔を使いわける2世が多い)

それだけではないのです。

週3回の集会と奉仕を(家庭より)熱心に行うことによって子供の成績があがり学年トップになりました。(鞭世代、高等教育禁止の為勉強できる2世はレアアイテム)

夫はクリスチャン人格を身につけた「敬虔な妻」に惹かれ夫もエホバの証人になりました。(ほとんど険悪になる)「神権家族」として家族で一致してエホバにお仕えできることは真の喜びです。

夫はエホバの証人になる時、エホバにお仕えする為会社を辞め家計が苦しくなりましたが、エホバにお祈りするとすぐに新しい仕事が見つかり、年収は一億を超えました。ほとんど貧困にくるしむ

息子たちは高等教育を受けないで開拓奉仕になりました。当時は「1914年の世代」の預言で今すぐにもこの世は終わると信じていたからです。

預言が変更し終わりがいつくるかわからない状況になり息子たちも30過ぎましたからいつまでもバイトでは将来が大変です。

家族でエホバにお祈りするとすぐ一流企業の内定が決まり正社員として就職できました。

エホバの証人は優秀ですから世の人から評判がいいのです。(自分たちは東大生くらい頭いいと本気で思い込んでる人が結構いた)いまでは孫も生まれ3世代でエホバにお仕えして楽園の希望を待ち望んでいます。

こんな幸福を手に入れられるなんて、エホバの証人になる前はありえませんでした。楽園がひたすら延期され鬱病だらけ

あなたも後悔する前にエホバの証人と家庭聖書研究を受けることをお勧めします。

f:id:jw1972w:20181011113309j:image

集会の経験はこんな雑誌に掲載される怪しい通販の宣伝広告みたい。

エホバの証人は本気でエホバの証人になったら全て生活が上手くいくと信じ込まされ今生活が困窮している人が沢山いると思う。人生終わるよ

私の母は自称選民のエホバの証人がエリート集団と思い入信したようだ。1975年の終わりの日を信じ、エホバの証人になれば夫も優しくなり3人の娘たちはエリートになり家庭が全て上手くいくと思い込んだ。

私の母は集会に娘たちを連れていくだけでお勉強ができるようなると思っていた

集会行くだけではお勉強はできません

3人の子供が勉強出来ないのを子供のせいにした。

母「私は学年18番よ!。どうして1番とろうと思わないの!」自分自身が1番でないのに

私の母はお勉強できる子供は幼児のうちから母親が勉強をつきっきりで教えててることさえ知らない。

子供が馬鹿でなくオマエが馬鹿

 

特命リサーチ200x

「サイレントベイビー」の回を見た時

母親が声かけをせず子育てをした事により、結果擬似自閉症の赤ん坊が増えた。というの内容

母「あら、うち皆んなそれだわ。赤ちゃんは何もわからないから話しかけした事はないわ。そういえばよくお宅の赤ちゃん"自閉症"みたいね。言われたわ」

赤ちゃんの時から勉強もせずさらに話しかけしなかったら赤ちゃん頭良くならないよ。子供出来悪いのお前のせいじゃん

しきりに「T兄弟がエホバの証人の子供は学校でも目立って優秀なはずです。」って言っているのよ。

子供に良い成績を取るようはっぱをかける。お勉強できる子供は親がつきっきりで勉強している事が馬鹿だから理解出来ない。

集会や大会の強引な経験が本当になると思っているしエホバの証人は東大くらい賢いと思っている。集会いかなくなって16年以上たっても今でもそれを信じている。今でも母は頭の中はエホバの証人です

エホバの証人はまるで宇宙人、話が通じない。ある意味幸せな人かもね。