ことりの啓示

カルト宗教、洗脳研究

宗教ブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LGBT法案に違和感あり

LGBT法案 欧米では性自認で女性トイレ、男性トイレに入れるそうです。また、スパ、シャワールームも性自認で好きな方を利用できるといいます 心は女だと主張すれば誰でも女性トイレに正々堂々と入れます トイレに行くときに引きずりこまれて強姦される事件が…

教育虐待 医学部9浪させられた娘がモンスター親を退治するまで

2018年3月10日 滋賀県守山市で母親から長年教育虐待を受けた娘が母親を殺害した 複雑な家庭 被害者である桐生しのぶは私生児として生まれた。母親はアメリカ人と結婚するが離婚して、軍医であるアメリカ人と再婚するとしのぶは叔母に育てられた。工業高校卒…

結婚後 豹変した配偶者

ヘンリー王子が離婚に向けて行動をおこしているという報道されました。メーガンは重度の自己愛ですから離婚するとしても裁判は長引くでしょう https://news.yahoo.co.jp/articles/602e751f4a8fffdd8d046d7900bdb5d7d5ff693f モラハラ離婚が増えています。交…

世襲議員

岸総理大臣の長男翔太郎秘書官が官邸で忘年会をした写真が出回り炎上し 更迭されました。岸一族の忘年会だそうです Yahoo!NEWS 世襲議員 岸信千代 四世議員 曾祖父 岸総理大臣、伯父は安部晋三 華麗なる一族 宮澤喜一 世襲 羽田孜 世襲 細川護熙 細川一族で…