ことりの啓示

カルト宗教、洗脳研究

宗教ブログ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

尼崎の魔女⑧【遺伝】邪悪なる家系

角田美代子には腹違いの兄と5歳年下の弟がいた。兄は優しいが住む世界が違う人間だった 弟は美代子と同じ性質の人間だった 小学生の時はドスを持って登校し、巨体で「キレたら何するかわからん」と恐れられたワルだった。柔道で高校に行ったが活躍できず中退…

尼崎の魔女⑦【師範】角田美代子の日記

美代子はメモ魔であり日記をつけていた 日記によると美代子に「洗脳」を伝授した師匠がいたのだ 私は強い男が好きや。格好をつけた奴やなく、本物のやくざに憧れているんや 美代子 Mという有名暴力団の幹部であり美代子の初めての男性とも言われている。Mが…

尼崎の魔女⑥【破滅】尼崎の魔女が死んだ

2011 ドラム缶に詰められた大江和子さんが見つかる。殺害容疑で美代子は逮捕された 刑務所に入っても数年のことや、出所したらまた仲良くやろうで 大江さんを暴行死させたのは大江さんの娘たちと義理の息子である。美代子は高を括っていた。猪俣家解体事件で…

尼崎の魔女⑤【鉄槌】 大江家の悲劇

親戚乗っ取りビジネスで生活した美代子ファミリー。乗っ取りした後、そこの家の子供を養子にするため家族がどんどん増えていった。 マンションを保険金で入手したもの、他にも賃貸マンションが4つあった 入ってくる以上に遣ってしまうから、カネたりんくな…

尼崎の魔女④【帝国】

2005年になると谷本家から奪ったお金が尽きてきた。美代子は新たなビジネスとして保険金殺人を目論んだ。同居人の橋本久芳と自分の妹を結婚させて久芳に保険金をかけた 橋本家 橋本家は母の芳子、長男久芳、次男の次郎、長女の4人家族で60年代から角田家の近…