ことりの啓示

カルト宗教、洗脳研究

宗教ブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

尼崎の魔女【遺伝】邪悪なる家系

角田美代子には腹違いの兄と5歳年下の弟がいた。兄は優しいが住む世界が違う人間だった 弟は美代子と同じ性質の人間だった 小学生の時はドスを持って登校し、巨体で「キレたら何するかわからん」と恐れられたワルだった。柔道で高校に行ったが活躍できず中退…

尼崎の魔女【師範】角田美代子の日記

美代子はメモ魔であり日記をつけていた 日記によると美代子に「洗脳」を伝授した師匠がいたのだ 私は強い男が好きや。格好をつけた奴やなく、本物のやくざに憧れているんや 美代子 Mという有名暴力団の幹部であり美代子の初めての男性とも言われている。Mが…

尼崎の魔女【破滅】尼崎の魔女が死んだ

2011 ドラム缶に詰められた大江和子さんが見つかる。殺害容疑で美代子は逮捕された 刑務所に入っても数年のことや、出所したらまた仲良くやろうで 大江さんを暴行死させたのは大江さんの娘たちと義理の息子である。美代子は高を括っていた。猪俣家解体事件で…

尼崎の魔女【鉄槌】 大江家の悲劇

親戚乗っ取りビジネスで生活した美代子ファミリー。乗っ取りした後、そこの家の子供を養子にするため家族がどんどん増えていった。 マンションを保険金で入手したもの、他にも賃貸マンションが4つあった 入ってくる以上に遣ってしまうから、カネたりんくな…

尼崎の魔女【帝国】

2005年になると谷本家から奪ったお金が尽きてきた。美代子は新たなビジネスとして保険金殺人を目論んだ。同居人の橋本久芳と自分の妹を結婚させて久芳に保険金をかけた 橋本家 橋本家は母の芳子、長男久芳、次男の次郎、長女の4人家族で60年代から角田家の近…

尼崎の魔女【錬金】 谷本家と皆吉家の崩壊

角田美代子のビジネスとは、養子縁組などで血縁関係になり、金のある。言いなりになる親戚に対し、ヤクザ風軍団を引き連れて脅しせびり取り、そこの家の子供養子にして全財産を搾取して、またその親戚を手繰り寄せるビジネスだった。美代子ファミリーはそれ…

尼崎の魔女【降臨】 懺劇館となった猪俣家と大嶋家

大嶋家 普通に生活していた。美代子が来るまでは 大嶋家から角田家に嫁いだ美晴が亡くなった。葬儀は美晴の兄弟の大嶋さんと猪俣光江さんが執り行った。葬儀に出席した美代子はこの葬儀に因縁をつけた 10日後 美代子はヤクザ風の男を引き連れ数台で車は強面…

尼崎の魔女【誕生】魔女の履歴書

尼崎連続殺人事件 角田美代子という女性が親戚に因縁をつけ、暴力、監禁、洗脳でお金を巻き上げた挙げ句数々の人々を死に至らせた事件 魔女の履歴書 1948年 10月12日 兵庫県尼崎 父 月岡は左官職人の派遣業を営む父と売春宿を兼ねた小料理屋ではたらく元芸者…

エホバの証人が「性被害」を隠蔽した理由

エホバの証人児童に対する性的虐待 半数は役職者 服の上から触られるが含まれるなら、半数以上の子が被害者になると思う 被害が隠蔽された理由 answer 真の宗教だから 80年代にカトリックは役職者の児童に対する性的虐待を認め謝罪した。この謝罪に対しエホ…

カルト信者が被害者ぶるのはなぜか

統一教会が解散命令を回避するために被害者救済に100億提供すると発表しました。2ケタ足りねー。統一教会は宗教の名をかたる詐欺集団です。詐欺集団が救済と言うのが上から目線であきれるわ カルト宗教とは カルト宗教とは、宗教をかたる不安ビジネスです。…

カルトとミュウヒハウゼン症候群

カルト信者は代理ミュンヒハウゼン症候群に非常に近しいのです エホバの証人は昼間家から家に訪問して無料で聖書研究をします。そこで この世は悪魔が支配している ハルマゲドンが来てエホバの証人以外は滅ぼされる 救われるためにはエホバの証人になってエ…

娘はなぜ母を殺したのか?ディーディブランチャード事件

2006 ハリケーン カトリーナ災害で 難病を抱えた娘を持つシングルマザーが被災者として報道された 娘 ジプシーは生後3ヶ月で 睡眠無呼吸症候群になり8歳で 筋ジストロフィーになり立つことができず車椅子生活。それ以降は学校に通っていない。ジプシーはそれ…

モラルハラスメント

モラルハラスメント 人目を避けた場所で、ターゲットを選別して、巧妙、執拗な精神的暴力を振るう 言葉や態度、ボディーランゲージなどによって、人の気持ちを踏みにじったり、不安にさせる ターゲットの精神を痛めつけるような嫌がらせを繰り返すことでター…

絶対君主が支配する家

2014年 10月1日 北海道道南町で当時高校2年生の少女A(17歳)就寝中の祖母(71歳)と母親(47歳)を包丁でめった刺しにして殺害 事件のあらまし その一家は父と母と娘3人で仲良く暮らしていた。母方の祖父がなくなり祖母と同居するようになると家は殺伐とし…

京アニ放火事件 青葉真司の悲しい生い立ち

京アニ放火事件の公判がはじまりました 犯人である青葉真司の悲惨な生い立ち 青葉真司の父は六人の子沢山パパで幼稚園でバスの運転手として働いていましたが同じ職場の保母と駆け落ちします 夫婦は離婚して 母親は別の男性と再婚します。3人の子供たちは父親…

名古屋お受験殺人事件 

http://www.名古屋教育虐待殺人事件「中学受験で父親が息子を刺すに至るまで」.com/ 2016年 8月16日 名古屋 佐竹峻太くん(小6)が「勉強ができない」という理由で父親から胸を刺されて死亡。普段から父親は子供の勉強する横で包丁を突きつけていました 父親…

シングルマザーハンター 石井陽子

埼玉本庄5歳児虐待死事件 2022 シングルマザーが同居人夫婦と三人で柿本歩夢くん5歳の子供を暴行死させた事件。母親である柿本知香(31歳)に10年、同居人の丹羽洋樹(36歳)に12年の実刑判決。事件を主導した石井陽子(55歳)は容疑を否認するも、懲役13年…

江宏傑と愛の憎しみのどろどろラリー

江宏傑 元妻 福原愛が子供を連れ去り合わせてくれないと涙ながらに記者会見をしましたhttps://news.yahoo.co.jp/articles/7d534bef7eaf84427d900e27559437b43c4edc30 福原愛、江宏傑夫婦 2016年に結婚 結婚当初はラブラブ姿を公開しまくりました。中国のテレ…

エホバの証人二世 吉川ひなの

人気モデル 吉川ひなの エホバ二世であることをカミングアウㇳしましたhttps://news.yahoo.co.jp/articles/b5699818f6fba9ccdc8f01321804b9b6ff58c24a 吉川ひなのと中谷美紀がエホバ二世である噂はエホバ界隈では有名だった。テレビ出演するひなのをみて「ひ…

「夜逃げ屋日記」カルト二世編

17話の依頼者は「某カルト二世信者」の井上さん29歳(仮名) 夜逃げ屋日記 (コミックエッセイ) 作者:宮野 シンイチ KADOKAWA Amazon 母はカルト宗教にハマり家庭は崩壊して母子家庭である ベルト革の鞭を使用した体罰 宗教行事禁止 男女交際禁止 中学卒業後…

カルト信者はなぜ嘘をつくのか

カルト信者の勧誘は迷惑ですね 彼らは自分が選民と信じ込み この世はサタンに支配されているとか 今にも滅びが来るとか 他者を巻き込む困った人たちです 洗脳されたカルト信者に教義の矛盾、間違いを指摘しても彼らは受け付けません 彼らは正しいのは自分で…

カルト信者はなぜ勧誘するの?

なぜカルト信者は勧誘活動するの? カルト組織からの命令です カルト組織は支配欲が強く大体のカルト組織が「世界征服」を目論んでします。世界中を信者にするために信者たらに勧誘させます カルト組織は不安ビジネスです。どんな組織もビジネスですから運営…

ヒロスエの思考地図「幸せのかたち」

「私たちはことりの証人なの。今日は「幸せのかたち」を広末涼子の思考地図から学ぶわよ」 「広末から学んだら何度も不倫して離婚するじゃない」 「広末はモテモテなの。二人の男性と結婚したけど噂になった男性だけでも10人はいるの」 広末涼子の華麗なる男…

ひきこもり

ひきこもり 中学高校あたり不登校からはじまります 原因は色々ありますが社会の中に然るべき場所がないのが主な理由です ひきこもりの大半は青年期に精神病を発症しています ひきこもりは男性の方が多い ひきこもりは社会適応力に欠けて大半が精神病を発症し…

(立川千明)息子を操り自分の両親を殺害させた毒MOTHER

2014年 埼玉県川口市で祖父と祖母を孫(17歳)によって殺害された。孫は現金八万円とキャッシュカードを奪った 孫は「居所不明児」で小学四年から学校に行っていなかった。実の母と継父から酷い虐待を受けつづけてきた生い立ちをマスコミが報道するとネット…

「蓼食う虫も好き好き」の心理

NY弁護士になったと思いきや4ヶ月で「栄転」した小室圭さん平日ノ昼間から妻とデート報道 全然たいした事ない恋人、バートナーを理想化して自慢する人を視て あなたは(その人が)頭がおかしくなったのではないか?と感じたことがないだろうか ディリー新潮 …

婚姻

日本では結婚したカップルの三割が離婚しています。なぜ離婚するカップルが増えたのでしょう もともと結婚とは 一族の繁栄や自分が生き延びる為に結婚するものでした 結婚の歴史 人間は一人では生きられません。今なら危険な何かあれば110すれば警察が来てく…

LGBT法案に違和感あり

LGBT法案 欧米では性自認で女性トイレ、男性トイレに入れるそうです。また、スパ、シャワールームも性自認で好きな方を利用できるといいます 心は女だと主張すれば誰でも女性トイレに正々堂々と入れます トイレに行くときに引きずりこまれて強姦される事件が…

教育虐待 医学部9浪させられた娘がモンスター親を退治するまで

2018年3月10日 滋賀県守山市で母親から長年教育虐待を受けた娘が母親を殺害した 複雑な家庭 被害者である桐生しのぶは私生児として生まれた。母親はアメリカ人と結婚するが離婚して、軍医であるアメリカ人と再婚するとしのぶは叔母に育てられた。工業高校卒…

結婚後 豹変した配偶者

ヘンリー王子が離婚に向けて行動をおこしているという報道されました。メーガンは重度の自己愛ですから離婚するとしても裁判は長引くでしょう https://news.yahoo.co.jp/articles/602e751f4a8fffdd8d046d7900bdb5d7d5ff693f モラハラ離婚が増えています。交…