ことりの啓示

カルト宗教、洗脳研究

宗教ブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

尼崎の魔女③【錬金】 谷本家と皆吉家の崩壊

角田美代子のビジネスとは、養子縁組などで血縁関係になり、金のある。言いなりになる親戚に対し、ヤクザ風軍団を引き連れて脅しせびり取り、そこの家の子供養子にして全財産を搾取して、またその親戚を手繰り寄せるビジネスだった。美代子ファミリーはそれ…

尼崎の魔女②【降臨】 懺劇館となった猪俣家と大嶋家

大嶋家 普通に生活していた。美代子が来るまでは 大嶋家から角田家に嫁いだ美晴が亡くなった。葬儀は美晴の兄弟の大嶋さんと猪俣光江さんが執り行った。葬儀に出席した美代子はこの葬儀に因縁をつけた 10日後 美代子はヤクザ風の男を引き連れ数台で車は強面…

尼崎の魔女①【誕生】魔女の履歴書

尼崎連続殺人事件 角田美代子という女性が親戚に因縁をつけ、暴力、監禁、洗脳でお金を巻き上げた挙げ句数々の人々を死に至らせた事件 魔女の履歴書 1948年 10月12日 兵庫県尼崎 父 月岡は左官職人の派遣業を営む父と売春宿を兼ねた小料理屋ではたらく元芸者…

エホバの証人が「性被害」を隠蔽した理由

エホバの証人児童に対する性的虐待 半数は役職者 服の上から触られるが含まれるなら、半数以上の子が被害者になると思う 被害が隠蔽された理由 answer 真の宗教だから 80年代にカトリックは役職者の児童に対する性的虐待を認め謝罪した。この謝罪に対しエホ…

カルト信者が被害者ぶるのはなぜか

統一教会が解散命令を回避するために被害者救済に100億提供すると発表しました。2ケタ足りねー。統一教会は宗教の名をかたる詐欺集団です。詐欺集団が救済と言うのが上から目線であきれるわ カルト宗教とは カルト宗教とは、宗教をかたる不安ビジネスです。…