ことりの啓示

カルト宗教、洗脳研究

宗教ブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ママ友の息子を餓死させた赤掘恵美子の洗脳術

2020 4月18日 福岡篠栗町で碇 翔士郎くん 5歳 栄養失調による衰弱死。死亡時 体重10キロ 母親 碇 利恵(40)と ママ友赤堀恵美子(48〕逮捕された 子供をみてはいけない。触ってもいけない赤堀に怒られるから 異常な関係 母親は子供の命よりもママ友の関係を…

動画再生数激減したゆたぼんを応援しよう(笑)

不登校YouTuberゆたぼん 「義務教育を受けさせない子供がYouTuberになってどうなるか?」という人体実験をライブで再生数を稼いでいます 児童虐待のライブ中継があるなら、大体の大人は「学校行け」「親が悪い」という反応になります 批判する人の意見 「洗…

飯星晃一の仁義なき闘い 娘を統一教会から取り戻す

1992 「仁義なき闘い」の人気作家飯星晃一氏が記者会見をした。娘 飯星景子を取り戻すと。人気タレント飯星景子さんは合同結婚式、霊感商法で有名な統一教会に洗脳されたという。飯星晃一と統一教会の仁義なき闘いが始まる ー統一教会について 洗脳のきっか…

カサンドラ症候群

カサンドラ症候群とは? ギリシャ神話に登場するトロイ王の娘の名前。アポロンは美しいカサンドラに一目惚れしてしまう。カサンドラの気を引くためアポロンはカサンドラに未来を予知する能力を授けました 未来を予知したカサンドラは アポロンが他の女性を好…

なぜ統一教会を解散させれないの?

「今年の流行語大賞でカルト二世がノミネートされたわ」 「大賞が『村上様』って地上波すらない野球が大賞って流行語大賞は終わってるわ。大賞は『森保監督』か『山神さま』よ」 写真 文春 「山神さまは第二の忠臣蔵になるわ」 「映画化 決定ね」 「カルト宗…

空海の超能力

宗教の開祖には超能力がある。超能力で人を惹きつけ 信者を獲得するのだ 開祖になるためには超能力者にならなくてはならない 空海(真言宗) 空海に超能力があった 雨を降らせた 病気治しをした 霊水が湧き出る泉を掘ったり 枯れ木を蘇らせた 真言宗とは 密教 …