ことりの啓示

カルト宗教、洗脳研究

宗教ブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロスエの思考地図「幸せのかたち」

「私たちはことりの証人なの。今日は「幸せのかたち」を広末涼子の思考地図から学ぶわよ」 「広末から学んだら何度も不倫して離婚するじゃない」 「広末はモテモテなの。二人の男性と結婚したけど噂になった男性だけでも10人はいるの」 広末涼子の華麗なる男…

ひきこもり

ひきこもり 中学高校あたり不登校からはじまります 原因は色々ありますが社会の中に然るべき場所がないのが主な理由です ひきこもりの大半は青年期に精神病を発症しています ひきこもりは男性の方が多い ひきこもりは社会適応力に欠けて大半が精神病を発症し…

(立川千明)息子を操り自分の両親を殺害させた毒MOTHER

2014年 埼玉県川口市で祖父と祖母を孫(17歳)によって殺害された。孫は現金八万円とキャッシュカードを奪った 孫は「居所不明児」で小学四年から学校に行っていなかった。実の母と継父から酷い虐待を受けつづけてきた生い立ちをマスコミが報道するとネット…

「蓼食う虫も好き好き」の心理

NY弁護士になったと思いきや4ヶ月で「栄転」した小室圭さん平日ノ昼間から妻とデート報道 全然たいした事ない恋人、バートナーを理想化して自慢する人を視て あなたは(その人が)頭がおかしくなったのではないか?と感じたことがないだろうか ディリー新潮 …

婚姻

日本では結婚したカップルの三割が離婚しています。なぜ離婚するカップルが増えたのでしょう もともと結婚とは 一族の繁栄や自分が生き延びる為に結婚するものでした 結婚の歴史 人間は一人では生きられません。今なら危険な何かあれば110すれば警察が来てく…