ことりの啓示

カルト宗教、洗脳研究

宗教ブログ

ヒロスエの思考地図「幸せのかたち」

 

「私たちはことりの証人なの。今日は「幸せのかたち」を広末涼子の思考地図から学ぶわよ」

f:id:jw1972w:20230727224759j:image

「広末から学んだら何度も不倫して離婚するじゃない」

「広末はモテモテなの。二人の男性と結婚したけど噂になった男性だけでも10人はいるの」

 

広末涼子の華麗なる男性遍歴

伊勢谷友介 

f:id:jw1972w:20230726232715j:image

画像 FRIDAY

伊勢谷友介 藝大ストレート、180cm超えの俳優。DV疑惑。大麻で逮捕された

岡沢高宏

f:id:jw1972w:20230726232824j:image

モデル兼デザイナーと言われているが、名ばかりのデザイナーである。素行が悪く関東連合と関わっていると噂がある

キャンドルジュン(芸術家)→離婚

f:id:jw1972w:20230727004628j:image

広末 歴代彼氏を考察

初期の頃は、長身、モデルで最近は高身長ではない。終始一貫して芸術系でちょい悪オヤジがお好き?広末涼子の(噂になった)歴代彼氏たち素行のよろしくない系が多い

鳥羽周作は何に入ったの?

f:id:jw1972w:20230726232855j:image

画像 文春

「まさか 広末のピ~!」

「ことりの証人は、日本一健全なサイコパス、洗脳、カルトブログを目指しているの。ことりだけどピ~みたいな放送禁止用語はないの答えは

キャンドルジュンのピアスの穴よ

f:id:jw1972w:20230726233412j:image

画像 スポニチ

キャンドルジュンはモラハラ

キャンドルジュンさんの記者会見に攻撃性を感じます

記者会見では、涼子は家事、育児を立派にこなす。離婚したくないと言いながら

  • 人気タレントである妻のプライバシー、個人情報、精神不安定で何度も浮気をしたと暴露
  • 連れ子の長男を暴力的と暴露
  • 涼子から離婚したいと言われた
  • 広末が三人の子供たちに「離婚したらパパとママどっちと住む」と迫った

パートナーのネガティブな個人情報を公の場で話すことは私はモラハラだと思います

https://news.yahoo.co.jp/articles/c74f4e720bce251e3c0e06eaabc80c3eac5459b1/images/000

f:id:jw1972w:20230727193539j:image

キャンドルジュン パワハラ、不倫疑惑

f:id:jw1972w:20230727193640j:image

離婚において、どちらかが100%悪い、正しいはありません

モラハラ人間と離婚

モラハラ被害者は離婚したがり

モラハラ加害者は離婚したがりません

モラハラ人間の脳は人を愛するための機能が活動しません

モラハラ人間が人間が離婚したがらないのは「愛情」ではなく「執着」です。「支配」するための「執着」です

モラハラ人間の目的

支配すること、ただそれだけ

タレントはイメージ商売です。精神不安定、度重なる不倫を公の場で暴露されたら、CM出演など仕事がなくなります

ターゲットを経済的に困窮させて退路を断ち囲い込むのはモラハラ人間のやり口です

広末は鳥羽シェフと再婚するの?

f:id:jw1972w:20230726232921j:image

画像 FLASH

鳥羽シェフには妻子がいて離婚できるかまだわかりません

広末と俺のこと知りたくない?

https://news.yahoo.co.jp/articles/ca8637184d11c7fe8387b45f3e4e4d1e74a48838

鳥羽もかなり攻撃的な人間である

「きもちく」とは何か?

結婚、一緒に住めば必ず欠点がみえます。結婚は「きもちく」ありません。めったに会えない「恋愛」だからこそ「きもちく」感じるのです

f:id:jw1972w:20230726235131j:image

画像 文春

数々の素行不良の男性遍歴 広末涼子は恋愛依存性かもしれません

仮に鳥羽と結婚しても、また「こんなはずじゃなかった」と別の「きもちく」してくれる男性と恋愛を繰り返します

恋愛依存症

人間関係依存症になる女性は、だいたいにおいて父親との関係に問題があります

広末はアイドル時代から雑誌のインタビューで受験に対して「パパへ…パパは私に従兄(東大)とおなじ大学に行って欲しいと思っているけど…」と言及していました。アイドルが雑誌で「パパへ…」とメッセージを掲載するのは私は他に見たことはなく「父親の顔色を伺って」いるように思え違和感を感じました。第一そんなプライベートは雑誌でかたるものではなく父親に直接言うものではないでしょうか?この雑誌を媒介したパパへの手紙に歪な親子関係が伺えます

広末涼子は芸能界で成功しますが、インテリ意識の父親から認められません

父親から認められるために、早稲田自己推薦で入学しましたが、早稲田の講義についていけず「でき婚」を理由に中退しました。早稲田の講義にでなかったのは、講義の内容がチンプンカンプン状態だったからでしょう

早稲田以降の自堕落な娘を見て両親は「やはり、芸能界なんて入れなきゃ良かった」と思っているのだろう

恋愛依存症になる女性は「父親から認められなかった」喪失感を、恋人、配偶者で埋め合わせようとするのです。パートナーに全てを受け入れる完全な父親像を要求し依存、束縛も強いので

健全な男性は関わりません。依存女に辟易して去っていきます

このような依存性メンヘラ女には支配しやすいので攻撃的なモラハラ男性に付け狙われやすいのです。モラハラ男と依存性女は鍵と鍵穴の関係です


f:id:jw1972w:20231028224840j:image

モラハラ男に支配されボロボロになった依存女は、別のモラハラ男と結婚、離婚を繰り返します

人間関係依存症の女性

f:id:jw1972w:20230731100604j:image

性格は明朗。吸い込まれそうな大きな瞳。白い肌。この容姿の女性はモテモテだから男がウヨウヨ寄ってきます。魅力的な依存女は 次から次へと男性を変える「恋愛依存症」になり

魅力的でない依存女は 男性から相手にされませんからカルト宗教にハマります。カルト宗教の信者は全員「人間関係依存症」です

広末はメンヘラなの?

f:id:jw1972w:20230727005417j:image

画像 FRIDAY

愛の交換日記の内容みたらやはり メンヘラです。メンタルヘルスに行ったほうがいいと思います

f:id:jw1972w:20230727005547j:image

画像 週刊文春

日記流出により、早稲田入学、卒業できる学力がないということが全国民にバレてしまいました

晴れて離婚して自由になった広末は自分だけの「幸せのかたち」を求め続ける

鳥羽周作と三回目の結婚は わかりませんが誰かしらと「マジで再婚する五秒前」は十分ありです。広末の思考地図、幸せのかたちに国民は目を離せない