ことりの啓示

カルト宗教、洗脳研究

宗教ブログ

木村ファミリー そして伝説へ…

紅白親子共演

 kokiホラー映画初主演でブルーリボン新人賞

f:id:jw1972w:20230322193503j:image

本人インスタグラム出典

工藤静香が怪しい占い師に見えてきたのは私だけ?

蛇のブレスレットと首飾り

エバは蛇にそそのかされて食べてはいけなき木の実を食べた

木村ファミリーの神格化

宗教のはじまりはファミリーからはじまることが多いのです。イスラム教しかり、日本の宗教では開祖が女性で最初の信者は家族なのです

静香は元々アイドル(偶像)

アイドル→教祖に転身

洗脳の手口とは?

ターゲットを孤立させることです

木村拓哉工藤静香と結婚後は工藤の両親にべったりで自分の両親と絶縁

SMAP脱退騒動ではメンバーを裏切り謝罪会見をさせる。ジャニーズを敵にまわしては娘たちがデビューできないため工藤が木村を唆したとも言われる。キムタクSMAPと絶縁

工藤静香と出会ってからキムタクは孤立しているようにみえます

孤立させれば依存せざる得ません

君は僕の薬箱さ🎶

工藤は薬局で販売されているお薬か?

それとも〇薬なのか?

愛情なのか

依存なのか

工藤静香との出会いは神の奇跡

木村拓哉

静香さま。神の領域になられました

f:id:jw1972w:20230322180948j:image

工藤静香は自分の個人事務所を立ち上げ娘たちをデビューさせた

静香は社長であり娘たちのプロデューサーである

静香がプロデュースしているから昭和臭いですね理解しました

f:id:jw1972w:20230325090931j:image

父親不在

娘たちのデビューに対してキムタクは蚊帳の外

kokiの映画主演は毎日工藤が付き添いスタッフが気を遣った

全てを支配したい

尊敬する人は母

koki

洗脳みたい

工藤静香  支配欲の強い人です

オーガニック大好き

カルト信者はオーガニックが大好きです

 

さて、新興宗教には伝説が必要です。木村ファミリーには素晴らしい伝説がたくさんあるのです

木村ファミリーの伝説

koki様九頭身伝説

cocomi様フルートの天才伝説

cccomi様 名門 桐朋学園高校音楽科を卒業されました

音楽科は人気がない

昨今は、少子化、お金持ちは音大より医学部に入学させます。音大は定員割れしています

洗足学園は音楽部廃止、進学校になりました

上野学園は募集停止しました

桐朋学園大学音楽科も高校の音楽部も倍率は1倍です。落ちる人はほとんどいません

cocomi様が天才たる由縁

国際コンクール入賞すらしていない

日本学歴コンクール1位でもなく、ファイナルですらないのにCDデビューしたことです。それがcocomi様の凄いところです。反田さん(日学コンクール17歳で一位)も小林愛実さん(日学コン小学生の部一位)もできないことをやってのけたのです

トシちゃん、マッチはアイドル枠は歌唱力はありませんがレコードは売れました。必ずしも上手い人が売れるわけではないのです。cocomiさんはアイドル枠です

cocomi様の実力

題名のない音楽会の出演をみた私個人の感想

肺活量が少ないのかな?

器楽の堪能な人はどこでブレスしているかわからないくらいのブレスしかしないのです

cocomiさんブレスの間が長い、ブレスが息が大きく 演奏がとまり音が流れていきません。そのため音に立体感がなく表現力も乏しく一本調子気味に聴こえてしまいます

題名のない音楽会ではゆったりとした曲しか演奏しないため飽きてしまいます。もっとレパートリー増えればよいですね

共演者が一流だから、いずれは上手になるとは思います

koki様 映画出演していないのになぜか新人賞受賞伝説

cocomi様 アニメ映画で初声優を勤めるも爆死

koki様 コケたホラー映画でブルーリボン新人賞伝説

牛首村

以上の木村ファミリーの伝説は

キリストが海の上を歩いたとか、三日後に復活する伝説を彷彿させられます

今年はブルーリボン新人賞のkoki様のハリウッド進出もあるという都市伝説があります

https://news.yahoo.co.jp/articles/d764a364c81d292230676af205a029a771623d94

森 星 (172cm)とツーショット

f:id:jw1972w:20230405090927j:image

出典  デイリースポーツ

さぁあなたがたも信じるのです

koki様9頭身伝説を信じるのです

信じるものは救われる!

 

このブログのテーマは「洗脳」「カルト」「教祖」です。私的にモヤモヤするもの。洗脳カルト的なものを取り上げています

木村拓也の結婚の時、マスコミに対するインタビューの工藤の言動

自分だけの問題じゃないのでぇ

の言葉に違和感を感じました 

私と木村拓也は一蓮托生とアピール姿態のかなと

工藤静香毒親なのか?

過干渉は支配です。工藤静香の支配欲はかなり強い

母親と娘の境界線が曖昧になって共依存になりかかっています

母親が娘たちを自分を輝かせるアクセサリーにしています

f:id:jw1972w:20230324213014j:image

本人インスタグラム引用

「どぉ?こんな大きな子どもがいるように見えないでしょー」とでもいいたげな

この子には二億の価値がある

自分の子供を金儲けの道具にしているからこそ出てくる台詞です

ナルシズムと自己顕示欲、支配欲の強さが伝わってきます

中学生になった頃から少しずつ距離を置き子供自身の自主性を尊重しなくてはなりません

一般の会社で20過ぎた子供の仕事に親が毎回付き添い、職場にまでついてきて指示、干渉する親がいたら

あなたはどう思いますか?高校生のバイトの親ですらそんなことしませんよね

自己操縦を奪われた子供は自分の人生を生きている感覚を失い精神を病んでいきます

かつて親子紅白して母親のアクセサリーにされた松田聖子 娘はどうなったでしょうか?

 

工藤静香の野望

高級ブランドのアンバサダーの仕事に拘り、ハリウッド進出を目論んでいることから

最終目標

ジョニー=ディップの娘を意識していますね

全てを支配したい工藤静香

小松菜奈が日本人で始めてシャネルのミューズに選ばれました

ミューズ=ブランドの顔

アンバサダー=ブランド応援団

 kokiブランドミューズへの挑戦はまだ続く

ちょマテヨ!