ことりの啓示

カルト宗教、洗脳研究

宗教ブログ

シングルマザーハンター 石井陽子

埼玉本庄5歳児虐待死事件 

2022 シングルマザーが同居人夫婦と三人で柿本歩夢くん5歳の子供を暴行死させた事件。母親である柿本知香(31歳)に10年、同居人の丹羽洋樹(36歳)に12年の実刑判決。事件を主導した石井陽子(55歳)は容疑を否認するも、懲役13年の刑が言い渡された。石井陽子は柿本被告以外にも複数のシングルマザーに「自分は保育士」と近づき金を巻き上げている。離婚させられシングルマザーにされお金を巻き上げられたシングルマザーもいた。私は石井陽子をシングルマザーハンターと呼ぶ

鬼畜すぎる 歩夢くんへの虐待

家にペット用の監視カメラとスマホの映像と音声に録画されたため虐待の一部始終が「証拠」となったf:id:jw1972w:20230914100505j:image

画像 FLASH

柿本知香は両親の反対をおしきり結婚した。知香の両親は歩夢君と会ったこともないというから絶縁状態だった。夫は結婚してから一ヶ月たつと暴力を振るいはじめた。ギャンブル狂いで生活は困窮した「子供が生まれれば変わってくれる」と知香は別れなかった。歩夢くんを授かっても夫は歩夢くんの目の前で暴力を振るい続けた。知香は歩夢くんを連れ本庄市の友人宅に身を寄せた。柿本は友人から石井陽子を紹介された

サイコパス支配の手口

1. 褒めて懐柔する

(子供に)ちゃんとして偉いねと言われて嬉しかった

柿本知香

褒められた知香は石井を慕うようになった

2. 権威で信頼させる

石井は元保育士だと話 知香に自分の家に来たらどうかと誘う

2021年 柿本親子は石井夫婦の貸家に居候した。石井は「あなたはお金の管理ができない。私が管理する」と知香の手取り14万円を預かった

3.生殺与奪を奪う

石井は歩夢くんに対して「しつけがなってない」痛みと恐怖を与えることを強制した

4. 脅す

石井の言うことを聞かなければ「出て行ってもらう」と言われ言いなりにならざる得なかった

5. 操作する

舐めてんだ。毎日泣けばいいと思ってるんだろ!いい加減にしろ

知香

柿本は美人だが、石井に支配されてから身なりを構わなくなる

6.残虐

  • 大人たちは罵倒した
  • 石井は何時間も歩夢くんを叱責した
  • 平手打ち
  • 逆さ吊りして振り回し頭からおろした
  • 石井は歩夢くんを麻原彰晃に似ていると嘲った
  • 「スモウ」という投げ技をさせた。歩夢くんは何度も、何度も投げ飛ばされ全身を強く打ち続けた
  • スモウのときは石井と丹羽が「頑張れ!知香ファイト」と掛け声をして知香が疲れると「選手交代!」と丹羽が代わりにスモウした
  • スモウでしこたま頭を打ち付けたようで歩夢くんにヘッドギアを着用させた。ヘッドギアをつけた歩夢くんをみた石井は「麻原彰晃みたい」と嘲った
  • 猫用ケージに閉じ込め大人たちは長時間外出した
  • 黒いプラスチックの樽に閉じ込めた(入ると真っ暗になる)大人たちは叩いたり、転がした

7.他人の権利を侵害する

石井と丹羽が歩夢くんを説教し それを知香が反復してまた伝えるような感じ(食べるのが遅いから)知香がスマホでストップウォッチで時間を計っていたこともあります

石井の知り合い

よく訪れるラーメン屋さんで石井が歩夢くんを何時間も怒鳴り散らした。大人たちは食事をとっていたが歩夢くんは食べさせてもらってなかった。ラーメン屋の店員は歩夢くんに保育園と名前を聞き出して児童相談所に通報したが自治体は動かなかった。

ある日 連続で投げ飛ばされた歩夢くんは白目を向き泡を吹いた。今までの泣き声と違ううめき声をあげた。柿本は抱きしめ心配するが石井は救急車を呼ばなかった。歩夢くんは知香の腕のなかで苦しみながら息絶えた

「殺すつもりはなかった」と丹羽は知香に土下座した。柿本と丹羽は「自首」をしようと話す

8.反社会的

石井は歩夢の死を隠蔽しようと誘導し歩夢くんの死体に生ゴミ発酵促進剤をふりかけて床下に埋めた。歩夢の死後石井は知香に優しくなった

初めてネイルに連れてってくれて そのネイル代も出してくれた

柿本知香

保育園には歩夢は大阪の実家に預けた説明したが 居場所が証明できず本庄市が通報して三人は逮捕され 歩夢くんの死体が床下から発見された。それ以外にももう一つ白骨死体が発見された

https://news.goo.ne.jp/amp/article/bunshun/nation/bunshun-65490.html

石井陽子の寄生人生

https://news.yahoo.co.jp/articles/7dc79c2115981d0ccc2abd6a690d377c82d4695d?page=3

競艇選手の父と水商売の母親の子供として生まれる。母親が子供を罵倒する声がよく聞こえてきた。

9.人を利用する

石井は口が上手い

10. 饒舌

虚言癖が多く石井は弟を手足のように使っていたという

11.子供の時から問題行動をおこす

口が上手く、虚言癖でいつか犯罪を犯すとおもいました

石井の子供時代を知る人

19歳で競艇の選手と結婚。競艇の選手である旦那は年収は三千万円だったが石井の浪費がすざまじく

12.異常な金銭感覚

「お金がない」とバイトまで掛け持ちするほど困窮して 夫は自殺してしまう。石井は夫の遺骨を寺に放置したままにした 

13.寄生する

浪費家の石井は寄生先を探す。ターゲットにされたのは元同級生の資産家の息子であるAさん。石井は同窓会を主催してAさんと再婚する。再婚するとAさんの父親が死にお屋敷が手に入る。お屋敷をすぐに売却。Aさんも40代で亡くなる。死因はアルコール中毒といわれている

14.奔放な性

mixiで当時大学生だった丹羽さんと交際する

15.吐息のように嘘をつく

と経歴を偽る。丹羽は逮捕されるまで 石井の嘘を信じた。丹羽は就職するもすぐに会社を辞め無職になる。石井と石井の父親と二番目の旦那の母Bさんとの内縁の丹羽との貸家住まいの(Aさんの資産は何処に?)同居生活がはじまる。丹羽は色んな人から借金を無心する 

義母のBさんが「殺される」と駆け込んで来た時があった。石井は「婆ちゃんはボケてる」と引き取った。またBさんは周囲に「お金を貸してほしい」とお願いしていた

石井の父親自殺。義母のBさんが失踪してから柿本親子が転がり込んだ

f:id:jw1972w:20230914102327j:image

画像 週刊女性プライム

Bさんは家の床下から白骨死体で発見。死因はまだわからないが石井はBさんの年金不正受給でも起訴された

16.数々の犯罪

丹羽がBさんの首を締めていたという情報もある。石井は丹羽の父など知り合いから借金を借りまくった

柿本と出会う前も二人のシングルマザーに近づきお金を無心したり自分は元保育士と信じ込ませ「子供を預かる」と預り虐待していた

友達のいない影響されやすい人だった

保育士(石井のターゲットにされたシングルマザーたちについて)

柿本知香は依存症

柿本はSNSで知り合った男性と交際して両親の反対を押し切って結婚した。結婚後夫は豹変してギャンブルにお金を費やす。批判すると暴力をふるった。DV夫から逃れるため歩夢くんを連れてと逃げた。元夫は「暴力はふるっていない」と否定した

(柿本知香は)流されやすくて洗脳されやすい性格

知香の元 夫

知香は本庄市の友人のシングルマザーxさんの家に身を寄せた。xさんの友人の石井を紹介され 石井と同居した。石井夫婦はxさんの子供4歳にも「子供を預かると」いい暴行していた(歩夢くん裁判でxさんは初めて知った)。知香の給料の14万円は「あなたはお金を管理できない」と石井が管理したが通帳には1000円しかなかったという

歩夢くんの母親 柿本は生い立ちはわかりませんが その生き様は機能不全家族育ちのアダルトチルドレンの人間関係依存症です。歩夢くんの父親はギャンブル依存症のDV人間でです。このようにアダルトチルドレン依存症人間はDV人間と磁石のように引かれあいます

やり過ぎだではないかと思った。言えなかった(石井と丹羽が)怖かったので

柿本知香

歩夢くんのほうがもっと怖かったけど

頑張ってしつけしろってことだろうと思った。やり方が違うと言われて何が正解だかわからなかった

柿本知香

DVで逃げるなら今どきシェルターもあるのだし、警察、弁護士に相談して自治体の支援を受けながら生活することができるのに とんでもない人に依存したのです。シングルマザーで働きながら足りない分生活保護受給もできます。石井に依存していいなりだった丹羽も人間関係依存症だったのでしょう

f:id:jw1972w:20230912101920j:image

週刊文春 引用

あおちゃん(石井)がいなければ生きていけない

堕ちたラガーマン

普通の家庭に育ち ラグビーをはじめ花園にも出場したことのあるラガーマン。石井と付き合い初めてから転落をはじめた。逮捕されるまで石井をお嬢様で自分より1再年下と信じていた

人間関係依存症

人間関係依存症は自分の問題を解決するという発想がありません。何が問題が起きると愚痴だけ延々と述べているだけです。問題を解決する行動を取らないため同じ愚痴を何回も何年もくどくど言っている面倒くさい人です。ですから健全な人は人間関係依存症から離れていき 人間関係依存症の周りにはDV人間や石井陽子(サイコパス寄生型)みたいな人を利用するズルい人間ばかりになります

人間関係依存症はサイコパス傾向の強いズルい人間に「洗脳(利用)」されやすいのです

サイコパス寄生型は自分で自分の問題を解決しない人間を嗅ぎ分けて 解決してあげるふりをしながら寄生します。寄生型サイコパスに寄生されたら 資産を奪われ、寿命がはやまり、犯罪の共犯者になるかもしれません