ことりの啓示

カルト宗教、洗脳研究

宗教ブログ

エホバの証人(お前こそが)目覚めろよ

カルトを女王の教室の名言であてはめました。

 

愚か者や怠け者は、差別と不公平に苦しむ。賢い者や努力したもの(宗教幹部)は、色々な特権を得て、豊かな人生を送るこができるそれが社会(宗教)というものです。

 

特権階級(宗教幹部)の人たちがあなた達に何を望んでいるが知ってる?今のままずっと愚かでいてくれればいいの

世の中(組織)の中の仕組みや、不公平なんかに気づかず、テレビや漫画でもぼーと見て(集会、奉仕で)何も考えず。会社(会衆)では上司(長老)の言うこと大人しく聞いて戦争が始まったら真っ先に危険な所に行って戦ってくれれば(年金も税金も払わないで宗教勧誘だけしてれば)いいの。(老後は自分の自己責任だからこっちは知ったことじゃないから)

人生は一秒一秒の積み重ねです。時間を無駄にするものは、人生を無駄に生きているのと同じことです。

f:id:jw1972w:20190409215541j:image

あなた達は、何が気にくわないことがあると親(サタン)が悪い、教師(世)が悪い、友達が悪いと人のせいにして。いい加減目覚めなさい。そんなことばかりしてると、自分では何も考えない思考停止人間になるだけ

この国(カルト宗教)では100人のうち6人しか幸せになれないの。残りの94%は安い給料で働き高い税金(寄付)を払うことで成り立っているんです。それがカルトというものです

イメージできる?

何が辛いことがあったときにあなた達にできる事はせいぜい目をつぶる(お祈りする)ことぐらいじゃない。

f:id:jw1972w:20180805152754j:image

でも目を閉じても(お祈りしても)問題は消えてなくならないわよ。再び目を開けたら事態はもっと悪くなっているだけ。

要するに、いつまでたっても子供でいたいだけなのよ(永遠の若さ、命をほしがるの人間は幼稚)

悔しかったら自分の人生くらい自分で責任もちなさい

デモやストライキ(集会や奉仕)なんてね。所詮自己満足なの。徹底的に(サタンと)戦うぞー。必ず勝利するぞー。叫んでそれで終わり。

頭を使って本当に必要なことを考えようなんて気は一切ないの。今は日本中(組織)改革だのなんだの大見栄をはって何もしない政治家(宗教幹部)然り

いい加減目覚めなさい

あなた達の夢や希望を理解して好きなようにさせてくれる親(組織)なんていないんだから

親(組織)なんて所詮いつまでも子供(信者)を自分の言いなりにしたいだけなの

あなた達の機嫌をとっているだ(馬鹿信者から搾取する為)それがあなた達の成長を一番妨げているとも知らずにね。(知ってるかも)

親(組織)がそんな体らくだから20や30になっても親離れできないフリーターやニートという輩があらわれるの。(すでに50代入ってるかも)

「なぜ人を殺してはいけないんですか」という質問に対して

他人の痛みを知ればと。皆自分と同じ生身の人間なんだと

どんな人にもあなたの知らない素晴らしい人生があるんだと。1人1人の持つ家族の愛や、夢や、希望や、思い出や友情を奪う権利は誰にもありません

(創造主なら73億の人生を奪う権利はあるのですか?)

残される家族に、悲しみ、苦しみ、痛みを与える権利は誰にもありません。だから人を殺しちゃいけないんです

いい加減目覚めなさい

人生に不安があるのは当たり前です。大事なのはそのせいで自信を失ったり、根も葉もない噂に乗ったり、人を傷つけたりしないことです。

例えば人間は死んだらどうなるかなんて誰にもわからない

言うとおりにすれば天国(楽園)に行けるとか、逆らえは地獄(滅ぼされる)という人がいますが、あんなものはデタラメです。誰も行ったことがないのにどうしてわかるんですか?

それより今をもっと見つめなさい

イメージできる?

私達のまわりには美しいものがいっぱいあふれているの。そういう大切なものをしっかり目を開いて見なさい。全身で感じなさい

f:id:jw1972w:20190402221006j:image

それが生きるということです。今しかできないことがいっぱいあるんです。それをちゃんとやらずに将来のことばかり考えるのはやめなさい

そんなことよりばかりしてるいると、いつまでたっても何にも気づいたりしません

これからあなた達は知らないものや理解できないものに沢山出会います。

美しいなとか、楽しいなとか、不思議だなとと思うものに沢山であいます

その時もっともっとそのことを知りたい勉強したいと自然に思えるから人間なんです

f:id:jw1972w:20190402221020j:image

好奇心や探究心のない人間は人間じゃありません猿以下です

自分たちの生きているこの世界のこと知らなくて何ができるというのですか?

好奇心を失った瞬間、人間は死んだも同然です

(女王の教室より)

f:id:jw1972w:20190412182837j:image

放送中は子供達が小さかったので見れませんでしたが3年前ビデオレンタルで一緒に見ました。

天海祐希がハマり役でした。名ドラマでしたね