ことりの啓示

カルト宗教、洗脳研究

宗教ブログ

魔法少女エホバ☆マギカ

ある日玄関の呼び鈴が鳴ると。エホバの魔法少女がいて

「あなたもエホバの魔法少女にならない?エホバの魔法少女になった人間だけ楽園に行けるの。楽園では猛獣が温和になってライオンやトラの頭をなでなでできるの。あと善人の復活もあるの。素敵でしょう」

f:id:jw1972w:20190410093258j:image

私今はこの通りオバさんだけど私たちは来たるべき楽園で若返り少女になって永遠に幸せに生きるの」

f:id:jw1972w:20181029091946j:image

「私たち楽園ではこんな姿で永遠に生きるの」

妄想です

f:id:jw1972w:20181023170904j:image

「この世界は暗黒に包まれているの。邪悪な悪魔が存在し人々を惑わし世の中を破壊しようとしているの

私たちはエホバの魔法少女になって悪魔サタンと戦わなければ楽園に行けないの

戦いといっても危険なものじゃないわ。私たちの戦いは真理を武器にした神を宣べ伝える奉仕活動よ!」

f:id:jw1972w:20181029092059j:image

「楽園で永遠に若い姿で生きてエホバを崇拝できるのは特権よ!」

美しい人は永遠に美しくそうでない人はそれなりに・・・

f:id:jw1972w:20181023170908j:image

「私たちエホバに選ばれたの」マミ

「楽園で永遠の少女で生きれて死者の復活があるなんておいしい話だねー」さやか

エホバの魔法少女になってはダメ(ほむら)

 

エホバの魔法少女は楽園で永遠の少女で生きる為には地球上のすべての人をエホバの証人にするための宗教勧誘という戦いと週3回の集会(今は2回)に参加してエホバを賛美しなくてはいけないの

宗教活動のため王国第一、現実の世界で自分の為に生きることは許されないわ。家族が反対したらそれはサタンだから戦わなくてはいけないわ

開拓奉仕は特権よ!結婚と子供とか自分のしたいことは楽園ですればいいの

このサタンの世は過ぎ去るのに大学で学んでどうするの

神の唯一の経路である統治体の教えは大学で学ぶより遥かに価値あるわ

就職なんて貪欲、物資主義だわ。仕事はアルバイトにして開拓奉仕をして私たちの仲間を増やさなくてはいけないわ

王国第一にすれば全てのものはエホバが備えられるの。それにこの体制は長く続くはずないから大丈夫。年金は免除申請すればいいの。私たちエホバの証人には老後はないのよ」

「エホバの魔法少女は永遠の命の約束の為に全てを失うの。楽園なんてこないから。あいつら(統治体)預言できないわ。140年くらい前からこの世は終わる、終わるといって何度も終末預言を外してきた。あれは終わる。終わる詐欺だから」ほむら

「騙してたのね。私たちを!」

説明は省略したけど。君たち背教者は何があるとすぐ人のせいにするよね。ほんとサタンよねー」

「私たちは消耗品なの?あなた(統治体)の為に死ねというの!」

「全てはねこの組織の存続のためなんだよ。エホバの証人は信者が全世界で800万人以上いるんだ

君たち1つの個体にこだわる必要はない。ものみの塔本部は訴訟でお金かかって大変なんだよ

君たち信者は黙って何も考えず統治体のいうことだけ聞いて無料奉仕して寄付だけしてればいいんだよ

聖書でエホバは楽園を約束されてるのだから、長い目で見ればこれは君たちにとっても得な取り引きのはずだよ」

「あなたたち(統治体)終末預言全部はずしてるでしょ!

そんな訳のわからない理由で皆んなあんな目に遭って・・・何が取り引きなの?あんまりだよ!」

「僕たちはあくまで君たちの合意を経て行動してるんだけどね」

「あなたに騙されただけじゃない」

「それなら君は家畜を犠牲にすることに引け目を感じたりするのかい?彼らは人間の糧となることを前提に、生存競争から保護され繁殖できている」

「この組織のために死んでくれるならいつでも声かけて。まってるからね」

放送中鬼畜設定といわれた魔法少女まどか☆マギカはたった一つの願いのためにすべてを失う

何も得ないのに全てを失うエホバの魔法少女たち。まどかより鬼畜なエホバの証人の世界

日本では70年代から80年代にわたり日本で主婦を中心に増加したエホバの魔法中年たち

f:id:jw1972w:20181023212435j:image

今すぐ楽園がくると組織のウソに踊らされ今や魔法老女

1世は自分で決めたことです

2世は悲惨です。今すぐこの世は終わるんだからと周りの無責任な親や大人に扇動され、就職せずアルバイトて働き、結婚しないで開拓奉仕させられ。年金免除してる人結構いたけどどうしてるんだろう

50歳近くになって独身、バイト生活で悲愴感オーラ全開

17年前だからいまはもっと多いかもしれません。エホバの証人見るからに不幸そう

エホバの魔法少女はいつでも解約できるんだから早く解約した方がいいですよ。この組織のために死にたい人は止めませんが子供や他人まで巻き込まないでね